明日お届けです!

なかなか忙しくて更新ができませんでしたが、いよいよ、明日!

小姫ちゃんお届けです^ ^
今朝、皆んなとお散歩の様子(o^^o)
二日前は、軟便だったので心配しましたが、今朝は良いウンが出たので安心(^。^)
ウンがしたくて、早足になってる所↓(笑)
明日の朝は、早くに出発なので余裕があるうちに、記念撮影^ ^
帰宅して朝食後にシャンプー^ ^
小姫ちゃん、体臭はほとんどなくて、気がつけば、引き出し時に洗ったきりでした(^^;;
汚れも、匂いもなくて、換毛機もまだだと思ってましたが、意外と抜け毛も多くて泡立ちも悪かったなぁ(^◇^;)
何度も念入りに洗ったから疲れちゃったねぇ。
ドライヤーかける気力がなくて自然乾燥。。。(^◇^;)
手触り柔らかくて滑らかになりました(o^^o)
お届け書類などの準備も完了!
久しぶりの預かりっ子のお届け。
久しぶりに感じる安堵と不安が入り混じった気持ち。。。
明日から新たな生活頑張るんだぞ!

  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA