お薬服用)^o^(

我が家地方はまだ雪になっていませんが、都内は大雪警報?出てますね(゚ω゚)

そんなに、気温は下がってないような。。。
これから雪になるのかしら。。。
今朝のワンズ達^ ^
君たちは、交通の乱れなんて関係なく、ぬくぬくお留守番よろしくね。
今日は、小姫ちゃんのお薬服用方法をご紹介^ ^
(いぬ親様の参考まで。。。)
お薬服用に手こずる子も結構いますが、小姫ちゃんは比較的楽ちん!
ご飯に混ぜちゃっても食べると思いますが、服用を確認したいから、今はこれ↓
チュール(o^^o)
手のひらにチュールとお薬(o^^o)
最強、チュール(^_^;)
皆んな欲しくてワラワラ寄ってきます(笑)
お薬と一緒にペロリ( ^ω^ )
ダンテとモナの期待の眼差しが。。。(⌒-⌒; )
ワタチだけ特別よ(*^^*)
の小姫ちゃんでしたー♪
小姫ちゃん
お届け前にシャンプーしようね(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA