小姫ちゃんトライアルに入ります!

昨日は、長女に車を出して貰い小姫ちゃんとドライブ^ ^

ネットからアンケートを頂き、先住犬さんがいるとの事なので、お見合いに行って来ましたよ(o^^o)
和犬好きのご夫婦とご対面^ ^
パパさんに、小姫ちゃんのリードを託し、先住柴ちゃんは、ママさんがリードを持って、近くの公園へ!
先住柴ちゃん!
和犬気質のお出迎えを、予想してましたが、小姫ちゃんと目が合うと後退り(笑)
興味はあるけど、いまいち近寄れない感じだったので、小姫ちゃんが前を歩き、後ろから距離を詰めて貰いましたよ(o^^o)
小姫ちゃんはいたって落ち着いていました^ ^
なんて最高のロケーションなんでしょう!(*^^*)
縦に並んで歩きました^_^
この後、お家にお邪魔させていただき色々とお話しさせて貰いました^ ^
お話し中、ポカポカ日差しの入る窓辺で微睡む小姫ちゃん(o^^o)
小姫ちゃん自身は、柴ちゃんの予想外の行動に追いかけようとした時もありましたが、相性自体は大丈夫そう。
後は慣れるまで、パパさんママさんが注意してスペースを管理いただければ大丈夫かと。。。
っというわけで。。。
小姫ちゃん!
いぬ親様決定でーす(o^^o)
お届け予定は、今月19日です。
それまで、お薬飲んで少しでもお口の炎症がおさまってくれますように(^。^)
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

お薬服用)^o^(