小姫ちゃんのお留守番や就寝

今日は、小姫ちゃんのお留守番時や寝る時の様子をお伝えします^ ^

我が家は共働きですので、基本平日は、8時間から12時間の留守番になる事が多いです。
お預かり直ぐにはバリケン 内でお留守番して貰っていましたが、あまりバリケン 内は好きではなかった様です(⌒-⌒; )
バリケン の中で、一番大きい物を使っていますが、しっかりロックしないと扉をガシャガシャ揺らすとロックのバーがずれてくるらしく、小姫ちゃん何度か抜け出してました(笑)
特にイタズラするわけでもなく、私が帰宅すると、フリーで過ごしている他犬と仲良くお出迎えーなんて事が数回。
我が家のワンズ達との相性も問題無かったので、1週間くらい隔離していましたが、今では24時間フリーで生活しています^ ^
留守番時に何してるのか気になりますが、おそらくずーっと寝てるんだと思います^ ^
普段バリケン の扉は開けっぱなしにしていますが、夜寝る時は自分からバリケン に入って寝てる事が多いかな。
写真撮ったら起きちゃった(^◇^;)
バリケン 自体は嫌いではなく、囲われた安心できる場所と認識できてるんだね^ ^
ちなみに、ご飯もバリケン 内で食べていますよ♪♪^ ^
おまけ
先日、子供の引越し準備で二日ぶりに会えた時の様子です^ ^
ちなみに、毎日のお留守番帰宅時も同じくらい喜んでくれるのです(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA