トライアル1週間経ちました(o^^o)

小姫ちゃん

トライアル1週間のご報告頂きました^ ^
食事もしっかり食べてお腹の調子も崩れず大丈夫!
お届け時の様子を見たら、
精神的にお腹緩くなるかな?
なんて心配しましたが、全然問題無し!でした(o^^o)
バリケン 引きこもりも終わり(笑)お家のお気に入りの場所でのんびり過ごしている様です♪(o^^o)
先住柴ちゃんとも、だいぶ距離縮まりましたね(o^^o)
小姫ちゃんの可愛さに日々癒されてるとの事(o^^o)
良かった良かった(*´꒳`*)
我が家のワンズ達は、小姫ちゃんが居ない事気がついてるのか?いないのか?
変わらずにまったり過ごしておりますよ(o^^o)
日差しが暖かくて、窓辺に集合!!!
さてさて!
私は溜めてしまった確定申告処理に追われております(^◇^;)
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA