小姫ちゃん手術終わりました(o^^o)

小姫ちゃん

12日月曜日に、無事に手術を乗り越えました^ ^
翌日は、まだ痛そうでした(~_~;)
お水を飲みに行ってその場で伏せちゃいました。
おトイレは、モナの粗相用に敷いた布トイレできちんと済ませられました。
小姫ちゃん、歯もだいぶ悪くて沢山抜歯しましたし、脚の指の間にも出来物が破裂したような傷があり、何度も出血してたので、中に異物が無いか切開してみてもらいました。
お腹も、歯も、脚も痛い痛い小姫ちゃん(>人<;)
でも、何度も麻酔掛けるより纏めてやって貰えて良かったかな。
火曜日には、横になって休めるようになったので、少しずつ回復してます。
水曜日の今朝は、傷がある前脚にお靴履いてお散歩へ。
行かなくても良いかなぁ。
と思っていましたが、皆んなと行きたかったみたい(o^^o)
食事も柔らかくして食べれる物を吟味してますが、なんとか食べれています^ ^
避妊手術も完了して、ちばわんより募集記事を考えなければ!ですが、年内にお願い出来るよう頑張ります(^◇^;)
募集掲載間に合っていませんが、18日(日)はこちらの譲渡会に顔出してみようと思っています(^.^)
一緒にレスキューされた、お母さんや兄妹達が参加予定みたいなので、再会できるかな(o^^o)
他にも参加犬沢山居ますので、詳しくはこちらをご覧ください!
皆さんのご参加お待ちしてます(o^^o)♪♪♪
  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

再会(o^^o)