嬉しい誤算(o^^o)

最近はめっきり寒くなり犬ベットが活躍しております!
秋田犬達はあまり使うことは無かったのですが、最近は満員御礼(o^^o)
小姫ちゃんは、ダンテの愛用ベットが気に入った模様^^;
そして。。。
あぶれる子が。。。(^◇^;)
僕の布団が。。。byダンテ
ダンテには
こんな事はまだ早いらしい。。。
小姫ちゃんとモナが共有中(o^^o)
そして、ダンテが出した決断は。。。
私が座るソファを共有すること(^ω^)
我が家に来て約1年4ヶ月。。。
初体験!
ワンズ達との共有よりも、私の横を選んでくれて嬉しい!!!
犬ベットを増やすことを検討中ですが、
母は、嬉しい誤算です(o^^o)


  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA