順応性ばっちりの小姫ちゃん(o^^o)

小姫ちゃん、避妊手術予定日が12月12日(月)になりました^ ^

歯肉炎で頬にあいた穴は、抗生剤の服用で少し落ち着きましたが、食べ物食べる時には痛そう。。。
食事は選り好みはしますが、しっかり取れています^ ^
環境も体調も少し良くなったのか、リラックス^ ^
(右→が小姫ちゃん)
椋が面倒見が良いこと。。。(o^^o)
たまーに来ないで!と言われるけどね(笑)
小姫ちゃん、今まで多頭で過ごしてたからすんなり群れに馴染んでくれて助かりました^ ^
椋とはバウ遊びも始めましたよ(o^^o)
そして散歩が大好き!
私が散歩準備で着替え出すと、プレイバウしてはしゃぎ出します(о´∀`о)
ニコニコ笑顔(o^^o)
秋田犬にしては、順応性抜群の小姫ちゃん( ◠‿◠ )
先住犬がいるおうちでも大丈夫だね^ ^
  **************

ぽちっとお願いします!!

順応性ばっちりの小姫ちゃん(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小姫ちゃん かわいいぃ~~^^
    椋ちゃん 天ちゃんがわんプロ卒業したみたいだから
    すっごく うれしそう♪
    早く 良いご縁が見つかりますように。 2

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    ありがとうございます^ ^
    見た目通り性格も穏やかさんです♪
    お年頃だけど、弾けて遊ぶ姿はまだまだ若いです(o^^o)
    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

皆んなでお散歩(o^^o)