皆んなでお散歩(o^^o)

今朝は雨が本降りになる前に皆でお散歩行きました^ ^

お顔が写ってないと、椋と区別がつきにくいですが、毛色が薄くて、ハーネスしてるのが、小姫ちゃん(^o^)

小姫ちゃんは、干渉されたく無いけど。。。
群れの仲間入りはしたいらしく必死に皆んなに追いつこうとしています。
今の所、リードを強く引くことは無くお散歩めっちゃ楽です(o^^o)
最初は、ビーグルモナに反応示すかなぁ?とも思いましたが、匂いチェックして終わりでした(笑)
室内でも落ち着いてる様に感じますが、自分の居場所を見つけられず、まだ緊張気味だね(^◇^;)
試しに、フリーでおやつをあげてみました^ ^
小姫ちゃん、食い意地は張ってます(笑)
我が家では、あげる順番は決まっていませんが、平等にあげる様にしています。
小姫ちゃんは、自分の番が待てずクレクレとジリジリ距離を詰めてきます(^◇^;)
わざと焦らしてたら。。。
はい。
ダンテが食べたオヤツを力ずくて奪おうとしました(⌒-⌒; )
やっぱり、秋田さん(笑)
ただ、人の声には敏感に反応するのでお互い無傷です^ ^
椋は、遊びに誘おうとちょっかい出して、ムキーされたし、天平は散歩前の嬉し舞の時についつい小姫ちゃんにも嬉しハミハミしたら、ガウられたね(*゚∀゚*)
小姫ちゃんは干渉されるのは嫌なタイプ(^ω^)
(来たばかりだし、秋田犬としては自然な反応です^ ^)
迫力は、あるけど意思表示の一つなので、天平も椋も本気モードにならなかった〜( ◠‿◠ )
とは言え、二人とも成長したね(o^^o)
ひとしきり、お部屋の散策が済んだらバリケン で休んでいます^ ^
小姫ちゃん保護の経緯は、みわさんが書いてくださってます^ ^
小姫ちゃんのお母さんは、Cさん宅でご縁探し^ ^
人と関わることが何よりも幸せそうな小姫ちゃん(*’▽’*)
よろしくです!!
  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA