久しぶりの新人さん^ ^

預かりボラはもう卒業だなぁ。

と思っていましたが、ボラ仲間から連絡を貰い、久しぶりに新人さん^ ^
母親と兄妹5頭で暮らしていたそうですが、飼い主さんが亡くなってしまったそうです。
知人の方が暫くお世話をしてくれてたみたいですが、愛護センターが介入してくださったそうです。
仮名:小姫ちゃん
年齢:7歳

生年月日もわかっているので、年齢は正確。
今日、初診済ませてきました^ ^
頬の傷は、歯が化膿してるみたい。。。
避妊手術と一緒に抜歯する予定。

心配していた、我が家のワンズ達との相性もまずまず(o^^o)
まだバリケン 生活ですが、少しずつフリーに慣れてもらいます。
ってか、慣らすのは我が家のメンバーね(^◇^;)
小姫ちゃんが、気になってしょうがない秋田メンズ達(笑)
でも、相性はまずまずです(o^^o)


小姫ちゃん自身は、秋田犬家族で暮らしていた子なので、対応が上手^ ^
全く動じない。。。(^ν^)
皆んなでお散歩に出たあと、少しだけフリー^ ^
早速、犬布団に寛ぐ。。。)^o^(
医療処置が終わりましたら、ちばわんか募集開始させて頂きます^ ^
良いご縁が繋がります様に。。。

どうぞよろしくお願いします(o^^o)


  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

恒例BBQ^ ^

次の記事

皆んなでお散歩(o^^o)