恒例BBQ^ ^

毎年恒例BBQ^ ^

もぐぞう邸にて今年も楽しみました^ ^
吹雪ちゃん&矢白くん
かがりちゃん
べっちゃん&鈴香ちゃん
我が家の4頭
スペアリブを食するパパに釘付け(^◇^;)
人間達の焼き焼き旨旨もありましたが、愛犬家の集まりなので、ワンズ達の焼き焼き旨旨もしっかりありましたよ(o^^o)
しめは、紅葉の中のお散歩^ ^
帰宅後は、翌朝までみんなぐっすりでした^ ^
  **************

ぽちっとお願いします!!

恒例BBQ^ ^” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりのBBQ、楽しかったですね~♪
    カレーすっごく美味しかったです!
    いつもありがとうございます(^O^) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    先日は、ありがとうございました〜(o^^o)
    ヘルシーカレーなので、お年頃の私たちにはもたれないのが嬉しいのです(笑)
    また、皆んなで会える日を楽しみにしていまーす! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA