再会(o^^o)

ご無沙汰してしまいましたが、預かりっこの小姫ちゃんは元気です^ ^

傷も全く舐める様子もなく、とても綺麗治っています^ ^
ただ脚の指の間は場所が場所だけに、早々縫合箇所が裂けてしまいまして。。。(゚o゚;;
おそらく、また縫合して貰っても同じ事の繰り返しだと思うので、サポーターで開かないように抑えています。

小姫ちゃん自身は、全く痛くは無いみたいなので散歩もウキウキです(笑)

医療処置も終わったので、募集記事を考えて写真撮影しなければ。。。なのですが、
先週末は、marvelous協賛の譲渡会に顔出して来ましたよ(o^^o)

一緒にレスキューされた3姉妹との再会(o^^o)
真ん中が、小姫ちゃん(o^^o)
左側は、秋ちゃん
右側が、リーナちゃん

リーナちゃんは、保護前は外で繋がれてて激痩せでしたが、見違えるほどしっかりしてました(o^^o)

小姫ちゃんと秋ちゃんは、いつも一緒にいたらしく、かなりの仲良し!
お互い何度も匂いチェックして再会を確信してました^ ^
一緒にお水飲んだね(o^^o)
小姫ちゃんは、穏やかな虎毛さん達ともご挨拶させてもらいましたが、全く平気!
匂いを嗅がれる事に抵抗なし!なんだね(*´꒳`*)
試しにご挨拶させてくれた、秋馬くんお菊ちゃん
ありがとうね(´∀`*)
年内募集依頼を目標に頑張れる?かなぁ(^◇^;)
  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA