犬親会ご報告~マルタ君~

更新遅くなってしまいました(^_^;)

10/21(日)は、晴天に恵まれて犬親会日和でしたね[#IMAGE|S1#]

当日は仮母、仮父別行動にて・・・

仮母
朝5時起きにて弁当作り~
7時子供達を乗せて成田へ出発~(アクアラインマラソンで渋滞[#IMAGE|S21#])
ミニバス応援[#IMAGE|S66#]~
(3試合全勝[#IMAGE|S24#])
帰宅は、18時半・・・[#IMAGE|S15#]

やっと気力体力復活しました・・・[#IMAGE|S26#]
(老いを感じます・・・)

仮父
さ~て!本題の犬親会ご報告です[#IMAGE|S29#]

仮母は心配で仮父の携帯に ~大丈夫?~ のメールをしてたのですが、マルタ君余裕の良い子君だったようです[#IMAGE|S3#]

そして、ちばわんメンバーの う~さん はじめ数人の方々に 「マルタ君!良い子よ~」とお声かけしていただいたようで、仮父かなり嬉しく、心強かったようです[#IMAGE|S43#]

ありがとうございました[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#]

う~ん・・・でも直接のご縁は無かったようですね[#IMAGE|S37#]
  メゲずに頑張ろうね!!マルタ君[#IMAGE|S4#]

それでは、 本当のお家を探してるお友達を少しご紹介しますね[#IMAGE|S1#]









気になる子がいましたら、 篠崎犬親会ブログ
GO~
預りさんのブログチェックしてみてくださいませ[#IMAGE|S29#]

シオンちゃん♪、お家が見つかりました[#IMAGE|S16#]
おめでとう[#IMAGE|S53#]

[#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]
いつもは犬親会に行きたがる三女・・・今回は、母と一緒に成田の学校へ~
緑地公園の様なグランドでお友達と1日中遊んでました[#IMAGE|S3#]
帰宅後うれしいお土産まで[#IMAGE|S16#]

近藤ご夫妻様、いつも三女を気にかけてくださり、いつもお土産ありがとうございます[#IMAGE|S40#]
と~っても喜んでました[#IMAGE|S41#]

私でお役に立てるか分りませんが、何かあれば連絡くださいね~[#IMAGE|S45#]

犬親会ご報告~マルタ君~” に対して10件のコメントがあります。

  1. ちこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはー!先日はありがとうございました!!マルタくんのおかげで剣心も少しだけかもしれないけど、わんことのご挨拶ができました!
    えー・・・ 決定報告 取り下げなんですよ~
    仕切り直しです!!またよろしくおねがいいたします!
    あ、バスケ大好きです!見る専門ですけど♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちこさんへ
    先日は主人がお世話になりました(^-^)
    きっと剣心君でなくちゃダメ!っていうお家が待ってますね(*^_^*)
    また頑張りましょうね!我が家もメゲずに頑張ります♪
    バスケは奥深い戦略的なスポーツですよね~
    ルールはまだまだ覚えられませんが、見てると楽しいです♪ 0

  3. ra3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いぬ親会ではお世話になりました!
    マルタくん、パパさんの言うことを良く聞いて、とっても紳士でしたよ~!
    おばさん、イケメンマルタくんをもふもふできて、嬉しかったです!
    シオンの写真&お祝いコメント、ありがとうございます! 本家、まだ更新できておらず……(^^ゞ 頑張らねばです。 0

  4. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。今回のマルタくんだけの参加、よかったですよ^^)
    次回からは、参加申し込みの時、お二人で参加できるならば、マルタくんとさくらこちゃんが、お互いにからまないテントのわりふりをお願いするといいですよ^^) 申込みのときに、書き込めば、吉田さんが配慮してくださいます。^^) 0

  5. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いぬ親会ではパパさん&マルタくんにお会いできて嬉しかったです^^
    預かりボラに協力していぬ親会にも出てくれるパパさん、羨ましいです!!
    マルタ君、すっかり落ち着いて、穏やかでしたね~
    ワンコが落ち着いていると、一緒にお出かけするのもさらに楽しいですよね♪
    日曜日はバロン母さん、大忙しだったんですね!
    家事に、仕事に、育児に、ボラにと大活躍のバロン母さん、
    身体に気を付けてくださいね~!! 0

  6. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回のいぬ親会、ほとんどテントから動かず
    マルちゃんにも、バロン父さんにもお会いできず残念でした~。
    本当に、ご家族がいなくてもひとりでいぬ親会に乗り込んでくれるバロン父さん、素晴らしいです!
    ウチのジジ男くんは、一人では行ってくれないだろうなぁ。
    次回はバロン母さんも参加されるのでしょうか?
    お会いできるのを楽しみにしていますねー! 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ra3さんへ
    お返事遅くなりましたm(__)m
    先日の犬親会ではバロン父お世話になりましたm(__)m
    シオンちゃん素敵なご縁が繋がって良かったですね!!
    マルタは何ヶ月目の参加かわからなくなってしまいましたが・・・(^^;
    着実に犬親会に馴染んでいますね~(^^;
    (仮母複雑~(笑))
    0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメ様へ
    いつも気にかけて頂きありがとうございます~(^-^)
    なんとか、我が家の長期滞在のお二人さんに良いご縁が繋がるよう
    がんばります(*^_^*) 0

  9. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    お返事遅くなりました~m(__)m
    私も、久しぶりにモカママさんとお話したかったです!!
    バロン父は私よりも社交的で人と話すのが好きなようで、犬親会とても充実した1日だったようですよ~(笑)
    来年度から次女が中1、三女が小1に進級するので随分楽になるのでは~(^^;
    と期待してます(笑)
    また、今度、犬についてのあれこれ・・・お話出来ると嬉しいです(^O^) 0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    お返事遅くなしましたm(__)m
    今回、参加できませんでしたが、数件の預りさんブログで、はなこさんご家族の元気な姿拝見しましたよ~(^^♪
    今回、仮父1人での参加少々心配してましたが、
    私よりも数倍人付き合いが好きなバロン父(^O^)
    心配もソッチノケでしっかり犬親会満喫してきたようです。(笑)
    父同士が仲良く同じテントで犬親会(;゚Д゚)!
    なんて事が実現したら何かと頼りにできるかも~(笑)
    次女のミニバスチームがそこそこ勝ってて・・・
    そうなると毎週のように週末練習試合が組まれてるんですよ~><
    次回は、参加できるといいんですが~(^^;
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA