ハロウィンムード

今日は、お休みだったので色々と買い出しに・・・(*^^*)

街はハロウィンムードいっぱいでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんだか雰囲気にのまれて母もこんな可愛いお土産買っちゃいました(*^^*)


(姉妹3人分( ^ω^ ))

そして、早めに夕飯準備に取り掛かり。。。
大量にひじき煮ました(笑) その他、今日のメニューは煮魚で、純和風にしました[#IMAGE|S4#]

ワンズ達も今日はひじきごはんですよ~[#IMAGE|S1#]

10月21日篠崎犬親会当日は、母は早朝成田へ〜(^^;;
残りは・・・週末のお弁当用に冷凍してみました[#IMAGE|S34#]
(味はどうなるかな〜???)

そして・・・桜子さんのシャンプーが先延ばしになっちゃってますが、今日は・・・
臭い が出てきたちゃぶ君をシャンプーです(^^;

今日のお散歩は雨でショートコースでした[#IMAGE|S57#]
明日の朝は上がるのかしら・・・[#IMAGE|S14#]

預かりっ子たち~☆GOODNIGHT☆(;д;)


(桜子さん!明日こそはシャンプーしてあげるね・・・)


(マルタ君!バリケンに入ってるガムはいつ食べるの??)


(さあやちゃん!すっかりマイハウスだね^^)

3ワンズ 飼い主様募集中~

ハロウィンムード” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひじき美味しそう~♪だったのでついつい食べたくなり・・・。
    我が家の夕飯もひじきに決定!!
    昼休みに買い出しを完了させてきました(笑)
    さあやちゃんマイハウスに収まっている感じが可愛い♪
    きっと屋根つきの方が暖かいですよね~!!
    これからの時期中型犬用も売っているといいんですけどね。。
    いぬ親会お会いできず残念です。
    マルタくんに素敵なご縁がありますように。。。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポン&ルーママさんへ
    毎日、夕食メニュー悩みますよね〜(笑)
    献立にお役に立てて良かったです^ ^
    我が家のワンコ達、眠くなるとハウスの方が落ち着くようで、自らバリケン前で待機してますU^ェ^U
    これからの季節温かいんでしょうね〜^_^
    篠崎犬親会、パパのみ参加(⌒-⌒; )
    大丈夫かな〜(^_^;) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA