幸せ報告〜ミルフィー〜

月曜日の事、子供の行事があり父・母、揃ってお休み~[#IMAGE|S3#]

長女の中学校の合唱祭は、 パパが中学校時代からの伝統?(娘も同じ中学です!)らしく、
習志野文化ホールで大合唱!!
別の学校から審査員もお招きして優勝を競います[#IMAGE|S24#]
去年は仕事で行けなかったので、今年は絶対来て!!の言葉に行ってきましたよ[#IMAGE|S60#]

結果は、7クラス中 準優勝・・・[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S24#]
(父・母 優勝してもおかしくない歌声だと思いましたよ[#IMAGE|S16#] がんばりましたね[#IMAGE|S60#])

そして、近くの おいしい洋食屋さん でランチしてきました。

フランス料理COMOもおいしいですが、この日は、隣接してる・・・

洋食屋COMO

この日は、たまたまランチバイキングでした~[#IMAGE|S16#]
お肉料理が多くてボリューム満点!ローストビーフ絶品でした[#IMAGE|S66#]

そして・・・夜に嬉しいメールが届きましたよ[#IMAGE|S53#]


今日、ミルフィー初体験(たぶん)のドックランに行ってきました。
本当は近くのアンデルセンに行きたいところですが、月曜定休は私も同じで‥
『ドックラン松戸』という、新京成電鉄グループが展開しているところです。
行ったことはありますか?
スペースが、小型・中型・大型犬に分かれていて、ミルフィーは大型犬の場所に行きましたが、他に1頭しかいませんでした。(なぜか小型犬でしたが)
その子とは、つかず離れずで、トラブルもなく‥
ほのぼのした雰囲気の中、ほのぼのと過ごして帰ってきました。
今夜はグッスリ、きっと楽しい夢を見られるのかな~と思います。

家は近いのに、なかなかお散歩のタイミングが合わなくて、生ミルフィーちゃん に会えていませんが、
ご報告とっても嬉しかったです[#IMAGE|S16#]
今度会いたいです~[#IMAGE|S16#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA