それなりに上手に付き合ってます・・・

さあやちゃんの最近のお気に入りの場所は・・・

ここ!

階段前の策の前[#IMAGE|S37#]

ど~も他のワンズ達に遠慮してるのか?、お外に繋がるここが好きなのか?少し離れたところで気配を消してます[#IMAGE|S25#]

他のワンズがおやつピシッと整列してても・・・

ここから動こうとしないので、ここでおやつも頂きますよ[#IMAGE|S43#]


硬いハードささみジャーキーだってしっかり噛んで食べれます[#IMAGE|S1#]
(でもある程度柔らかくなると大きいまま飲み込む習性があるようで、小さくちぎってあげて、食べ終わるまで見届けてます!)

マルタ君・桜子さんがおやつを堪能した後は・・・
代わる代わるチェックに来るワンズ達[#IMAGE|S42#]

一頻り、チェックが終わるとマルタ君も桜子さんもいつもの通りこんな感じ・・・
(マルタ君も桜子さんも成長したね~[#IMAGE|S3#]
                     ・・・ってさあやちゃんがお付き合い上手なのかも~[#IMAGE|S37#])

こんな悪戯もなんのその[#IMAGE|S4#]

10月21日篠崎犬親会はマルタ君のみ参加です[#IMAGE|S1#]
皆さん人懐っこいマルタ君に会いに来てくださいね~[#IMAGE|S16#]

今回、桜子さん と さあやちゃん はお留守番ですがこの2ワンズに会ってみたい方は、我が家にてお見合いさせて頂きますね~[#IMAGE|S12#]

それなりに上手に付き合ってます・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. miccho より:

    SECRET: 0
    PASS:
    耳にヘアゴムをつけて得意げなマルタくんと、「もう、マルタくんったら・・・」と呆れ顔の桜子ちゃん、可愛い~☆
    ふたりとも表情がとても豊かですよね!!
    そして、お目々ぱっちりの可愛いさっちゃん。
    来月の膝の手術がうまくいくよう、心から応援しています。
    気兼ねなく遊んだり走ったりできるようになりますように。
    さっちゃん、ガンバレ!! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    micchoさんへ
    初め会った方には、マルタが女の子・桜子が男の子 って間違われます(笑)
    仮母もこの写真見て「やっぱりそう見えるよね~」なんて納得したりして~(笑)
    さっちゃんお散歩大好きだから沢山お散歩行けるように手術成功してほしいですね(><) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA