可愛い写真だけでも^^;

今日は、三女の保育園生活最後の運動会(*^^*)
お天気も良く子供たちのがんばりを見てウルウルな母でした(^o^)
先生方の素敵な演出も良かったです(*^^*)

先生方の想いが詰まった手作りプログラム!

ですが、PCに向かう気力がなく携帯から預かりっこ達の 萌え〜 な写真だけでもUPしますね〜(すみません(^^;;)

桜子さんは、ハウスがある方が落ち着くみたいねd(^_^o)
ウトウト姿可愛いですよ^o^

マルタ君は、ハウスなんかはまったく気にせず人の側なら何処でもウトウトです(*^^*)

さっちゃんは、只今ヒート中(*_*)
我が家に来たワンコさんは、直ぐに不妊手術をしてるから仮母初ヒートでした(⌒-⌒; )
人もワンコも厄介よね〜(*_*)


まだ、自分から寄って来てはくれないけど、強制?^^;で抱っこするとじっとしてくれてます(*^^*)

先ほど、やっとこ10月21日の篠崎犬親会エントリー申し込みました〜^^;
今回は、母は、次女の試合の引率に重なり、父さんとマルタ君のみの参加になります(*^^*)

桜子さん、さあやちゃんは、個別にてお見合いさせていただきますのでご連絡お待ちしています(^ν^)

可愛い写真だけでも^^;” に対して2件のコメントがあります。

  1. ピースケ仮母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3女ちゃんくらいの運動会って本当にかわいいですよね!無邪気でけな気で!今月の篠崎犬親会、私どもも仮父・ピースケコンビでの参加です。パパ様よろしくお願いいたします。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピースケ仮母さんへ
    流石3番目!!
    大舞台で物怖じしないで頑張っていました(笑)
    このまま変わらず前向きな3女のまま成長してほしいな~って思いました~(*^_^*)
    ピースケパパさんと同じテントだと良いですね~(^O^)
    こちらこそ よろしくお願い致しますm(__)m 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA