さっちゃんのお散歩

仕事昼休み〜(*^^*)

近所のスーパーへお昼の買い出し(^^)

最近では、温かいご飯を詰めてくれるサービスがあるんですね〜

それでも、やっぱり手作り弁当の方が美味しいけどね(⌒-⌒; )

そして、やっぱり買ってしまった、イチジク(*^^*)
私、イチジク大•大•大好きでスーパーで見たら買わずにはいられない(><)
買ったからには、デザートに頂いたくなってしまう〜
(しっかり頂きました(笑))

って私のどうでも良い話は終わりにして、可愛いさっちゃんの今朝のお散歩の写真をUPしますね(*^^*)

チャブ君と一緒にお散歩行ってますよ~


前に進みたくても我慢我慢・・・変顔さっちゃん(笑)

登校中の次女に遭遇したのでパチリ!撮ってもらいました(^^)

さ~て午後も居眠りしないようがんばらねば~(笑)

さっちゃんのお散歩” に対して6件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お弁当&いちじく美味しそうです~♪
    うちの会社はお弁当屋さんが来てくれるのですが・・・。
    おかずが揚げ物と揚げ物とか・・なかなか個性的です(笑)
    変顔さっちゃん可愛い!!!
    今の季節は散歩日和ですよね♪
    バロン母さんお散歩何回戦ですか??
    お子さんもいて預かり犬3わんこ!!尊敬です!
    0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も仕事の途中で、お昼を買って帰ることがよくありますが~
    コンビニ弁当が苦手で、おにぎりやパンになることが多いです…
    ご飯を後から入れてくれるのいいですね~
    少しでも作りたて気分♪ですね!
    でもやっぱり手作りが一番!(っていうかいつも前の晩の残り物ですが笑)
    さっちゃん、お散歩好きなんですね!
    意外にタヌキさんみたいなシッポ(笑)かわいいです♪
    術後の経過も順調そうですね!元気で何よりです~ 0

  3. 近藤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっちゃん、かわいいです。元気そうでなによりです。マルタより体力有る次女ちゃん、凄すぎます^^。行田公園って広くていいですね。またお会いいたしましょう! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポン&ルーママさんへ
    お返事遅くなりました^^;
    大抵市販されてるお弁当は、揚げ物オンパレードですよね(^^;;
    毎日だと飽きちゃうし。。。どんなに質素でも家での手作り弁当がやっぱり美味しい(^^;;
    我が家の今の散歩パターンは、
    バロンは、父
    桜子、マルタは、母
    さあや、ちゃぶは、母
    の3グループに別けてます!
    パパさんが出張で居ないと母が3回戦ですね〜(⌒-⌒; )
    もう、その生活に慣れつつありますが。。。
    (桜子、マルタはいつ卒業できるのやら(^^;;) 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    毎日買ってると何が食べたいのかもわからなくなってきますよね〜(⌒-⌒; )
    やっぱり、家から作って行った 方が幸せ感じますよね(^^)
    私はコンビニでいつも立ち寄るのは、スイーツコーナーが多いですね(笑)
    さっちゃん、尻尾も小さいですよね〜(*^^*)
    可愛い尻尾をしっかりあげて、楽しそうにお散歩してくれますよ(*^^*)
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    近藤さんへ
    行田公園、駐車料も無料だし、とにかく広くて気持ちがいいですよ〜(*^^*)
    普段のお散歩は住宅街ばかりだから、ワンコも人もリフレッシュ出来ます!
    今月の犬親会、パパさんだけ?の参加で少し(かなり不安。。。?)ですので気に掛けて頂けるとパパさんも喜びます〜(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA