近所の公園でリフレッシュ!

今日は、次女の部活が急遽お休み~[#IMAGE|S24#]

・・・と言うことで久しぶりのお休みの次女のリクエストが、 ドックラン!

父と母と検討の結果、ドックランでのフリーで発散もいいけど、今回はお散歩の練習にもなるから広~い公園に行くことになりました~[#IMAGE|S3#]

何回か行ってる行田公園へ~[#IMAGE|S60#]

いつもは時間を気にしての散歩ですが、今日はお弁当持ってたっぷり遊んでこよう~[#IMAGE|S58#]

選抜メンバーは、このお二人[#IMAGE|S4#]
(一番体力もあり発散させたかったので[#IMAGE|S37#])


良いお天気の休日!流石に人もワンコもたっくさんいました[#IMAGE|S5#]

来てすぐはお二人さん興奮気味でしたので、雰囲気に慣れるためにコスモス畑でウロウロお散歩[#IMAGE|S71#]

その間に三女ちゃん遊具を堪能してました[#IMAGE|S70#]

その後、マルタ君も落ち着いてと~ても良い子[#IMAGE|S53#]
お外でもたっくさんスキンシップをとってあげると本当に嬉しそうなんですよ~[#IMAGE|S3#]



ワンコさんたっくさん居たんですが、流石にマルタ君が一番おっきかった[#IMAGE|S4#]
何人かに、大きいね~[#IMAGE|S12#]って声かけられて、1歳くらいの小さい赤ちゃんにもナデナデさせてあげたりして、仮母鼻高々でしたよ~[#IMAGE|S16#]

そして、ドックラン並みに・・・とにかく走りました[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#]
(子供がリードを持ってますが、仮父•仮母しっかり状況判断して細心の注意をはらっています)




ふ・ふ・ふ・・・マルタ君より次女の方が体力あるのね~[#IMAGE|S37#]
帰りの車では、運転手以外はぐっすり[#IMAGE|S14#]でした[#IMAGE|S43#]

マルタ君は大きい体で強がってますが、怖がりさんです。
こうやってお外での時間を取ってもらえて、経験を積んでくれるご家族様なら
飼い主さんと一緒ならどんな事だって大丈夫![#IMAGE|S66#]
ってマルタ君の自身にもつながります[#IMAGE|S45#]

マルタ君と沢山の経験をしてくれる ご家族様募集中です[#IMAGE|S40#]

近所の公園でリフレッシュ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン君もマルタ君も楽しそうですね~♪
    マルタ君の笑顔、輝いて見えます^^
    それにしても、マルタくんより体力のある次女さん、スゴイ!!!
    こんど是非、わが家のベスと走ってやってください。
    (ベスは走るのが大好きなんですけど、私がムリで~) 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マルタくん、元気ですね~
    茶々くんも走るのは大好きですが、すぐプレイバウになっちゃうので、
    ユベリコさんとよくプロレスしてますよ(笑)
    やっぱり自然はワンコも喜びますね!
    我が家もまた公園に行きたいと思いました~♪ 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    いつも時間に追われるお散歩&お留守番を頑張ってくれてるので、少しは発散できたかな~(^O^) 人もワンも・・・
    次女さん、毎日バスケの練習で走ってるので流石だな~と思いました!
    とても写真アップできませんでしたが、仮父・仮母もマルタ君と走ったのですよ~(笑)
    (マルタ君誰よりも走ってるからかも~(笑))
    今度 美人なべっちゃんに会いたいです(*≧∀≦*) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    茶々君も体力ありそうですね~(笑)
    芝生の上でのプロレスもストレス発散できそうですね~(*゚▽゚*)
    三女の園遠足で知った公園ですが本当に気持ちが良くて、これから益々ハマりそうです~ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA