さっちゃん 何処へ・・・

昨日の夜、ある事件が・・・

フリーにしていたワンコ達・・・

喧嘩もなく平和にみんなマッタリしていました。

さっちゃんは控えめに、この場所が気にいったようでしたのでタオルを引いて即席ベット[#IMAGE|S23#]
(ここは、少し奥まっていて人目、犬目にあまり触れない場所かも~)
↓ ↓ ↓
(再現写真です[#IMAGE|S42#])

仮母が、何回か様子を見に行ってもリラックスして寛いでいたので、そのまま用事を済ませるため別階へ・・・

しばらくすると・・・次女が・・・

お母さん~[#IMAGE|S25#] ヤバイ~~~(*_*)/
の声が[#IMAGE|S8#]

何事~!?!?
と慌てて駆けつけたら、さっちゃんが いない[#IMAGE|S8#]

次女が、そ~っと促す方を探してみると・・・なんと・・・

ミーコのトイレの中に~(ーー;)

ウッドチップ??のふかふかベットで、さっちゃんは、どうかしましたか? 的な表情でなかなか出てきてくれない・・・[#IMAGE|S20#]

そのまま、お風呂へ  GO~!! 

シャンプーを済ませすっきりしたさっちゃんに、ミーコのハウスを用意してあげました[#IMAGE|S37#]


すっかりお気に入りのご様子です[#IMAGE|S53#]

さっちゃん 何処へ・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーコちゃんのハウスにinできるとは、さっちゃん、本当に小柄なのね!
    それにしても、ミーコちゃんのトイレ。
    いいところにありますねー♪
    これはさっちゃんならずとも落ち着ける場所かも?
    ミーコちゃんのトイレ用に設計された場所なんですか?
    ちゃんと個室になっているところがスゴイ!
    我が家はむー子のトイレの場所をどうしようか結構悩んだので
    羨ましいです~。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    まさか、ミーコのトイレにIN・・・とは予想だにしてませんでした(笑)
    ミーコのトイレは?
    ここは、扉がついた可動棚なんですよ~(^^♪
    棚の一番下を広くとってトイレの場所にしました!
    (この上は棚になっててペット用品の収納になってます)
    なるべく人目につかない落ち着く場所・・・と考えて、思い切って扉を外してしまいロールカーテンで目隠しをしました(^^)
    そういえば、ちゃぶ君が目が見えて元気だった時はここ、ちゃぶ君のトイレの場所でしたよ~! 0

  3. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーコさんのスペースにおさまっちゃうなんて☆
    本当に小さいんですね~
    体がおさまる場所って、なんだか落ち着くみたいですね。
    茶々くんも夏場はフリーで寝ていましたが、
    涼しくなってワンコ用ベッドを出したら、いつもそこで寝ています。
    それにしてもかわいいさっちゃん☆ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    本当に小さい さっちゃん なんですよ~
    獣医さんでかなりの確率で、「まだ子犬?何ヶ月くらい?」なんておばさま達に聞かれます(^^;
    ミーコのトイレかなりお気に召したようで油断してると直ぐに潜り込もうとするんですよ~(笑)
    もしかしたら、今までこんな生活してたのかな~><
    なんて考えてしまいますが・・・
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA