健康的な一泊二日^ ^

9月から新たな仕事が始まったり、義父の病気がみつかり通院に付き添ったりなかなか忙しい毎日ではありますが、ワンズ達と息抜きしながら過ごしてます^ ^

先日は、新米を譲ってもらいに卒業犬のガウチョ家を訪問^ ^
納屋で、団欒(o^^o)
秋田犬ズ達は、車で待機(^^;;
ダンテとモナは、ガウチョ君と遊ばせて貰いました^ ^
初めはお互い興味津々でしたが、そのうち気にしなくなり、ガウちゃんまったり〜(笑)
ダンテ、モナもまったり〜(o^^o)
モナちゃんは、農作物の種やら物色してたみたいで、後日そのまま排便(⌒-⌒; )
その後は、君津の古民家に一泊^ ^
早寝早起き健康的な一泊二日でした^ ^
  **************

ぽちっとお願いします!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA