新築工事とドッグラン(^_^)

少し前から、散歩コースの路地の入り口付近に新築工事が始まりました。

一度、タッカーの音に激ビビりして早足で逃げ惑ってしまったダンテ(>人<;)
激しい音がしたのは、一度だけだと思うのですが、どうやらトラウマになってしまったみたい(-。-;
少しの音にも敏感になってしまい、路地に入りたくない!と拒否する日も。。。
ダンテは、なかなか頑固な性格で、逃げたい目的をなんとか達成しようと必死!ゆえに首輪抜けは上手です(^◇^;)
ただ、怖いままでは終わらせたくないので、無理はしなくても同じ道を歩むのよ!✌︎(‘ω’)✌︎
今朝散歩では、尻尾格納されちゃってますが、なんとか通り抜けられました(o^^o)

にいちゃん達が居るのも心強いのね(o^^o)
さて、ここからは少し前に行ってきた貸切ランの写真です^ ^
伸び伸びと遊んで来ました!
やっぱりこんな表情が嬉しいですね^ ^

気温が下がってきて外出を愉しめるのが嬉しいわ(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA