ワンズ達の迷子札^ ^

まだ、残暑が残る日々もありますが秋の気配を感じてきましたね^ ^

散歩も気持ち楽になりました^ ^
散歩中は、シングルリードですがダブルフックでお散歩しています!
一つは、ハーフチョークの首輪、もう一つはチョークチェーンです。
お部屋の中では首輪は外して、迷子札のみ装着^ ^
モナちゃんは、革の編み込みチョーカー^ ^


デカワン3頭は、チョークチェーンに迷子札付けてます。

最初の頃は、オシャレに革チョーカーを使っていたりしましたが、首輪やチョーカーをいくつもボロボロにされました(⌒-⌒; )
理由はこれ↓
ワンバトルで外され、オモチャにされて1週間保たなかったー(^^;;
ワンバトル動画をどーぞ
(動画におかしな文字入っちゃった(>人<;)

ワンパクわんこには、お勧めかも。。。?(笑)
  **************

ぽちっとお願いします!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA