お帰りー(o^^o)

仕事から帰ると、お留守番していたワンズ達がワラワラ寄ってくる(o^^o)

まず、私の第一チェックは粗相を探すこと。。。(⌒-⌒; )
大抵は、室内トイレをしてくれてるんですが、モナがワザと絨毯でしていることが多いです(^◇^;)
粗相を見付けると、私の声色の変化を敏感に聞き取り、寄ってきたワンズ達はささっさーと離れていきます(笑笑)

その流れを周知している椋は、私の粗相チェックが終わるまで気配を消してじっと待ってるのです(^○^)

椋は、今まで一度も粗相は無く、悪戯もなくとーっても良い子で待ってるのに、犬一倍申し訳なさそうに待ってます(笑笑)
私がチェックが終わりざっと片付けた頃を見計って、寄ってきます(o^^o)
そして、弾ける〜(о´∀`о)
お帰りー♪
待ってたよー♪
お顔ぺろぺろ(*≧∀≦*)
その様子を見て、ダンテも真似っこ(^o^)
帰宅した時の楽しみの一つです!!!(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!



お帰りー(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    椋君 可愛いなぁ もう、メロメロだわ(*´▽`*)
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    そうなのです(o^^o)
    もちろん、私もメロメロです(*´-`) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA