ご迷惑お掛けしましたε-(´∀`; )

猛暑も少し落ち着きましたね。

ワンズ達には、まだ暑いのでしょうが、なんだかホッとしてますε-(´∀`; )
今朝の散歩待ちワンズ^ ^
モナも最近ボイコットする事が少なくなりました(^^;;
今朝は、天平の首輪を新調して初散歩^ ^
今までは、和風のイメージが強いこれを使っていました。
リードを幾何学模様に変えたので、首輪もお揃いに(o^^o)
ワンコグッズは、デザインや質感使い易さにこだわりたいので、基本、自分で手作りしてます^ ^
ダンテの首輪もお気に入りの柄です(o^^o)
犬好きあるある!かもしれませんが、自分の服以上にこだわりあるかもなぁ(笑)
朝散歩を済ませて、椋のワクチン接種とホームセンターカインズへ買い出し^ ^
一頭だけだし、車に残すには暑いかな?と思い、大型犬カートで一緒にお買い物^ ^
ビビりん坊の椋。
気がつかない間に、うん◯が出ちゃってたらしく、カインズ店内にポロリ(゚o゚;;
知らずに買い物をしている、私の側を、
独り言を言いながらアタフタしているオジサン。
椋を見て「お前は悪くない!気にするな!」と呟いていた。。。
変な人だなぁ。。。
と不信感あらわにしてたら、主人が、後ろからブツを見つけてやっと状況が掴めました(~_~;)
椋のポロリを見つけて、他の人が踏まないように、そこに居るべきか?定員さんを呼びに行くべきか?1人戸惑っていたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
慌てて拾って、買い物続行してたら、またまた人集り。
そこにもポロリしてたらしいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
こちらも、年配のオジサンが踏まないように立ちはだかり、店員さんがお掃除してくれてました(涙)
お客様や定員さん、お騒がせして申し訳ありませんでした(涙)
お叱りを受けてもしょうがない状況なのに、皆さんお片付けくださり本当にありがとうございました(>人<;)
天ちゃんとお揃い首輪
minne掲載中です^ ^♪
  **************

ぽちっとお願いします!!



ご迷惑お掛けしましたε-(´∀`; )” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ・・・椋君・・・
    「おまえは悪くない」とつぶやいていたおじさん
    優しい人で良かったですね^^
    首輪 可愛い~ ママさん器用で羨ましい。
    ワンコのカラーとリード こだわりますよね
    大和と飛鳥丸の体重だと 2.5㎝幅になるところが多いのですが私は2㎝幅がお気に入り
    そしてリードは 180㎝がお気に入り
    そんな我がままを聞いてくれるお店にオーダーしてました。
    今は 一部だけそっと置いてありますが 綺麗に洗ったのに時間が経つと臭くなるんですよね
    また、陽に当てないと。。
    1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    ママさんコメントありがとうございます^ ^
    ダンテならもしかして?と注意したと思うんですが、椋は油断しちゃってました(^◇^;)
    皆さん良い方々で本当に助かりました!
    手作り大好き!で、特にミシン縫いが好きですね^ ^
    ママさんのパッチワークの記事も興味深く拝見してましたよ!
    お気に入りのワンコグッズでお散歩する事が何よりも嬉しい時間です♪ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA