犬玩具投入^ ^

多頭飼いの我が家。

大型中型と力の差があるメンツなので、普段トラブルの原因になりそうな玩具はあまり出してはいないのですが、この日は私が見てられる余裕があったので、ちょびっとお遊びタイム(o^^o)
長ーいキリンさんの玩具。
ロバさん玩具
ボールタイプの玩具
一応4頭4種類あったのですが、他犬の遊んでいる物が気になる(^◇^;)
椋もダンテもあまり執着が無く、チョコっとカミカミしたら飽きてほっぽらかし
モナがこっそり盗んでいく。。。
特に執着の強いのが、天平(⌒-⌒; )
自分のケージに全部集めて独り占めするジャイアン的な収集癖
モナは玩具を取り返したくて、クレート前にて圧かけてます(゚o゚;;
強行突破しないのが偉いぞー(o^^o)
最後は、ほつれた箇所をチクチク(o^^o)

大事に使ってまた今度ね(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA