お散歩ボイコット^ ^

少し暑さがおさまっているこの頃ですが、モナさんは最近お散歩ボイコットしています(*⁰▿⁰*)

散歩準備をして、モナさんのハーネスを持ち「行くよー」と声掛けてもわざと視線を合わせない(笑)
自分のベットから動かない(^◇^;)
お散歩ボイコットをする時はだいたい決まってまして。。。
①朝散歩だけ
②私一人で全頭散歩に出る日
なんです(^◇^;)
決して、具合が悪いわけでは無いと思うんですよ。
朝散歩は暑い!4頭散歩だと自由が無い!こんな理由なんじゃ無いかなぁ(笑)
という事で、メンズ3頭散歩U^ェ^U
帰宅後は、お出迎えしてくれるモナさん^ ^
ちゃんとトイレでシーできたでしょ(o^^o)
なんで行かなかったの?byむく
寂しかったよ。と、しおらしく甘えてくるものの、ぱっと切り替え早い(*⁰▿⁰*)
誰よりも早くキッチンスタンバイ!
早くご飯ください!!!
ご飯催促は、攻めるねぇ(笑)
わぉーんU^ェ^U
暑さには気を遣っているけど、脚長メンズ達とは体感温度違うのかな。
ビーグルの中でも足短めモナさんには、夏のコンクリートの照り返しは応えるのかもね(^_^;)
  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA