なんとまぁ(^◇^;)

まぁ

なんと一ヶ月以上も放置してしまいました(涙)
ご訪問くださった皆さますみませんm(._.)m
特に変わったこともなく、皆元気に過ごしております。
就活で帰省していた次女も、無事に内定が出てあとは卒業待つのみ(ホッ)
大学生活の残り充実させるべく、帰っていきました(^.^)
次女の帰省中、九十九里浜に遊びに行ってきた写真を。。。(^◇^;)
(こちらも一ヶ月程前ですが〜)
まだ梅雨時期でしたが、蒸し暑かった(^^;;
皆んなベロ出ちゃってますね。
我が家のワンズ達は、水嫌い?
海を眺めるだけで充分^ ^
波打ち際ギリギリ攻めてたら不意にきた波に慌てた慌てた(笑笑)
もう、尋常じゃない暑さになってきて
ワンズ連れての外出も神経使います。
早く秋にならないかなぁ(´-`).。oO
ぼちぼちと更新も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA