GWの思い出!

長かったGWも終わり、皆通常日課(^-^)

ショートステイのリオ君は、本預かりさん宅に戻っていきました^ ^
我が家に来た頃は先っちょ垂れてたお耳が、今は完全にたち耳になったみたいですよ(o^^o)
リオ君の募集が掲載されてます(o^^o)

GWは、ワンズの散歩以外にはほぼ引きこもっていましたが、道の駅『やちよ』のお散歩が最高に気持ちよかった(o^^o)

川沿いに田んぼが広がり、あぜ道をお散歩!
橋の上は風が強くて、ちょっとびくびく(^◇^;)
リオ君も群れで歩けて心強かったみたい(o^^o)
リオ君、伸び代いっぱい!人馴れもきっと時間が解決してくれそうな子だけど、頼れる存在があるとより早いのかも知れないね(o^^o)
掃除機中、椋兄貴に寄り添うリオ君!
椋の側にモナがくっ付き、そこに天平がくっついて来て、こんな状態に。。。
モナサンド(*≧∀≦*)
椋は、慕われる存在なのかな(o^^o)
ではでは!
今週ももうひと頑張りしましょう!

  **************

ぽちっとお願いします!!

GWの思い出!” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ~ 我が家のテリトリーまで 来てたんですね!
    残念 みんなに会いたかった!!今度来る機会があったら
    (必)連絡してね♪
    リオ君 可愛い 自分の居場所を見つけるのが上手
    すぐにご縁が見つかりそうな気がするわ
    天ちゃんも椋君も 頼れる兄貴ですね
    1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    飛鳥丸さんのお散歩圏内でしたか〜!
    お天気も良かったから気持ちよかったです(o^^o)
    ショップは、激混みでしたが川沿い遊歩道はガラガラ!
    また行ってみたい場所の一つ!
    今度は、告知してみますね(笑)
    久しぶりの預かりっ子で、ちょっとワクワクしましたが、何かあっては大変!と気持ちを引き締めました(^◇^;)
    リオ君、伸び代いっぱい!可愛い子でした(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA