ショートステイのリオ君(o^^o)

去勢手術後なので、ばっちりエリザベスカラー付けられておりますが(^_^;)

2日の夜から、ショートステイのお客様が来ています^ ^

預かりボランティアのミユキさん宅預かりリオ君です^ ^

Call My Name!! ↓

 リンクがうまく表示され無い( ; ; )
11キロ位の幼い男の子(o^^o)
そろそろちばわんサイトより募集開始予定みたいですよ(o^^o)
我が家では、物静か〜に過ごしており、ワンズ達との接し方もとっても上手!
ミユキさん曰く、犬同士の力関係を見抜く力はあるみたいです(笑)
天平&椋とは、距離を保ってお散歩していましたが、ワザと歩くペースを調整していつのまにやら、並んで歩いてました(o^^o)
お部屋の中でも、クレートの扉は開けて自由に出入り出来る様にしましたが、エリザベスカラー付きだから、なかなか出てこない(^◇^;)
天平&椋には、一応リード付けましたが、遊び道具になっちゃった(笑)
お散歩帰宅後はすこーしだけお部屋の探検も(o^^o)
平和に過ごせて何より。。。^ ^
7日土曜日に帰宅予定ですが、あと数日仲良くね!
リオ君の動画も作ったので是非( ◠‿◠ )
  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA