北総花の丘公園へ(o^^o)

昨日は、長女が遊びに来たので、皆で北総花の丘公園へ!

いつもは、ドッグランがあるエリアに行くのですが、この日は、お花が充実しているエリアへ!
ここ、お散歩会などで何度か来ているのですが、なんだかいつも雨のような。。。(^◇^;)??
この日も、雨予報だったけど夕方からだったので行ったのに、着いた途端に雨が〜(・・;)
あまり強くは無かったから、そのまま居座りました(笑)
ここの相性は雨模様なのかしらねぇ(笑)
あり物でお昼ご飯を持参!
腹ごしらえするまで、ちと待っててね^ ^
小雨の降る中、それぞれ楽しみましたよ(o^^o)
ダンテと三女の戯れタイム❣️

椋ちゃんと長女(o^^o)

ムクムク!顔おかしくなってる〜(笑)
モナちゃんだってちょこっと弾けたね(*^^*)
小雨が降り出したから、皆撤収しだしたので、ほぼ貸切〜( ^ω^ )
長女に遊ばれる天平&椋(^◇^;)
椋ちゃんめんどくさそう(笑)
オテ!!!!!
決まった!
ベストショット❣️
一時間半くらいだったけど、時間の流れがゆっくりでした(^-^)
匂い取りもたっぷりして皆満足してくれたかなぁ?
帰宅後は、皆でお昼寝しましたー(๑・̑◡・̑๑)
  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA