手が掛かる秋田犬達(⌒-⌒; )

暫く前から気になっていた、秋田犬達の換毛期(⌒-⌒; )

てか、抜け毛がない時期の方が少ないような。。。
ダンテは殆ど抜けないし、ビーグルのモナさんは短毛だけど、しっかり換毛期があるとは言え、秋田犬達の比になりません(°▽°)
シャンプーもしたいのですが、しっかり要らない毛を取っとかないとねぇ。
マズルされた。。。( ̄▽ ̄)
肛門腺やら爪切りやら、マジギレしてくる天平( ̄∇ ̄)
ひと騒ぎして自分のバリケン に避難(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まだまだ抜ける、仲良しお二人さん。
ダンテは手が掛からず楽ちんだよ(o^^o)
お散歩中、綺麗にしてるねーと言われると、でしょ!でしょ!
って大きくうなずきたくなるわ〜(^○^)
  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA