お花見散歩^ ^

桜も葉が目立ってきたこの頃ですが、満開の時期にお花見散歩してきましたよ^ ^

我が家から比較的近くにあるお花見名所(o^^o)
屋台が出る程なので人も多く、全頭散歩は断念して、代表してダンテだけ^ ^
パニックになる事はありませんでしたが、隠れられそうな場所を見つけるとチョイチョイ避難(笑)
屋台で並んでる時もひっそり気配殺してましたね(笑)
屋台の食べ物ってなんでも美味しくみえちゃうのはなんでかなぁ( ^∀^)

ちょこっとお裾分けも貰ったね!
今年は、満開の時期にタイミングがあって楽しめました(o^^o)
お留守番組ありがとうねー^ ^
モナモナも爆睡して待っててくれましたよ^ ^
  **************

ぽちっとお願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA