新年度が始まりました(o^^o)

新年度が始まりましたねー

三女はまだ春休み満喫中ですが、制服が届いたりして徐々に入学モードになってきたかなぁ?
私自身も入学式に持参する大量の書類作成に入りました!
ワンズ達は、狂犬病接種と春の健診に行ってきましたよ^ ^
まだ、先でも良いかなぁ
なんて思いながらも、パパさんが居る日に行っちゃおう!
と行ってみたら、まだ空いてて大正解!
無事に4頭完了!
血液検査の為に朝ご飯抜きだったから近くの公園にて、ちょびっと腹ごしらえ。
天平ラブ❤️のダンテ^ ^
水分補給も済ませて
匂い取りに必死(⌒-⌒; )
モナと椋が二人羽織になってるよ。
こちらは、昨日の雨上がりのお散歩^ ^
昨日は、私一人で4頭散歩^ ^
散歩の引きは少ないのですが、こだわり強!の秋田犬達。

天平&椋がう◯このタイミングでは、なかなかリードさばきが大変(笑)

モーションに入ると早歩きになる椋!
このタイミングでリードを引いたり、気が散る事があるとウンをするのをやめてしまうので、なかなか神経使うんです(⌒-⌒; )
無事にすっきりー!
昨日は天平&椋2頭ともう◯こが出来て、私一人充実感に浸れました(笑笑)
ちなみにダンテは、どちらかといえば室内トイレ派!
散歩から帰ったら急いで室内トイレに駆け込みます( ◠‿◠ )
この辺の住宅事情には室内トイレ派は良いよねー(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA