またまた先日訪れた公園へ(o^^o)

またまた、先日訪れた公園へ行ってきました(o^^o)

高校受験が終わり、念願の乗馬を再開した三女ちゃま^ ^
小学生の頃習っていて、3年間離れていましたが、乗馬熱は冷めず。。。^ ^
高校生になり、本格始動となりました(o^^o)
いつか、障害物を軽快に飛び越える姿がみれるかな(o^^o)
乗馬クラブは、我が家から高速乗って1時間弱^ ^
近くに散歩にちょうど良い公園があるから、ワンズ達もちょくちょく来ることになりそうだね!
とーっても嬉しそうなモナちゃん!(*^^*)
わたち、楽しいわ〜(^○^) byモナ
たっぷり匂い取り^ ^
自然も多く人も少なくて最高です!
秋田犬達にはそろそろ暑い季節かも?
でもでも、桜の開花も始まりお花見散歩も計画しようかねー^ ^
  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA