公園散歩

だいぶ放置してしまいました(-。-;

このままブログ更新もフェイドアウトしちゃおうかなぁー(^◇^;)
なんて思ったりもしましたが。。。
とりあえず、今日時間があったので撮りためた写真をアップ。
三女ちゃまの卒業式やら高校入学準備やら追われておりますが、ワンズ達連れてお出掛けもしてきましたよ^ ^


用事があった先の広めの公園をお散歩^ ^
人も少なかったので、少しだけロングリード遊び^ ^
秋田s達は、ロングリードにしても動きはほぼ変わらない(笑)
ダンテとモナは、広さを楽しめてたね^ ^
この日は、暖かいを取り越して初夏の気温だったなぁ(⌒-⌒; )
帰宅後、モナちゃんブラッシングしてもらいました(o^^o)
ブラシの柄か気に入った模様^ ^
ダンテは、天平のモフモフ尻尾をクッションに就寝(笑)
草花が、春の準備を始めている季節!
ワンズ達の換毛が始まってるなー(⌒-⌒; )
  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA