ポカポカ陽気!

ポカポカ陽気!

秋田犬たちにはちょっと暑いみたいですが、どこかのんびり外出したい気分になりますね!
こちらは、いつもの散歩コースですが、ポカポカ陽気だとちょっと寄り道したくなります^ ^
何気にお座りしたワンズ達
なんとなく犬社会の順列を表している様な。。。(^_^;)?
そして、今はじゃじゃ娘が次女と帰省しております^ ^
まだ10ヶ月位のいたずら盛り(⌒-⌒; )
部屋が散らかってますねぇ(-。-;
春の陽気と裏腹に、悲惨な状況が、メディアで報じられると気持ちが落ち込みます。
まさか、今の世界で戦争が起きるなんて思いもよらなかった。
人道的な交渉ができない人には、どうしたら良いのでしょうか。。。(涙)
  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

眼差し^ ^

次の記事

公園散歩