眼差し^ ^

最近のお散歩は、雪やら雨やらのタイミングが多いかなぁ。

多少の雨ならワンコ達はそのままでちゃうんですが、トイレのタイミングで今日は出るまでしっかり歩かなきゃ!
と言う時には、レインウェア着用^ ^
レインウェア着用でテンションだだ下がりのワンズ達(^◇^;)
犬達は、濡れたってへっちゃらなんだけどねー(笑)
こちらは、曇りの日のお散歩様子^ ^
天平のアイコンタクト!
キュートだと思うでしょー(゚∀゚)
イヤイヤ(^◇^;)
これは、一度あげたおやつポイントに差し掛かった時。
私が散歩パックに手を掛けた時。
オヤツかも?の期待に満ちた眼差しですε-(´∀`; )
そろそろ?ですよねぇ?(゚∀゚)
と、進路妨害まで。。。
天平は、お腹が敏感な割に食いしん坊なんだなぁ(⌒-⌒; )
こちらは、早くお家開けてください!の眼差しです(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!

眼差し^ ^” に対して2件のコメントがあります。

  1. kiwa4979 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、お忙しい中、返信ありがとうございました!
    嬉しいです(•‿•)
    天平くんの眼差しですが、でんもなにか訴える時におんなじ顔をします!!
    なんとも可愛くて効いてあげたくなっちゃいますよね~
    歩くん、、知らなくて。悲しいです。
    幸せ報告をみて安心していました(泣)
    優悟くんは、バロン家に保護されて、なんて幸せだったことか!!
    感動です( ;∀;)
    これからもお邪魔させて頂きます!
    楽しみにしています( ◜‿◝ )♡
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > kiwa4979さん
    コメントありがとうございます^ ^
    もしや、もしや?と思って探したら、でん君みつけましたー(*^▽^*)
    フラワーアレンジもされてるママさん素敵(〃ω〃)
    私も更新楽しみにしておりますよー(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA