そろそろ本格準備かなぁ?

なかなかブログに辿り着けない日々を過ごしております(-。-;

義母の緊急手術と入院がありました。
退院後の自宅の配置換えなど、普段の生活で危なく無い様に色々と思案する日々。
私の両親はもう他界しており、介護も殆ど経験していないので、そろそろ本格的に介護生活をいろいろと情報収集しなきゃです^ ^
そんなこんなの我が家ですが、毎日の疲れは別として。。。(^◇^;)
特に大きい不調もなく、三女の高校受験を無事に乗り切れるよう一日一日を気を付けって過ごしています!
ワンズ達も皆元気!
写真撮影もあまりしてないのですが、普段の様子を少し(^◇^;)。。。
相変わらず、秋田にいちゃん達が大好きなダンテ❤️
最近では、家族にも甘えたり遊びに誘ったりしてくる様になりました!
母の顔をペロペロ出来る様にもなりましたよ(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!

そろそろ本格準備かなぁ?” に対して4件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは! コロナ禍での手術 入院大変でしたね。
    無事 退院おめでとうございます。
    本格的介護 何が正解かわからないところが
    辛いところですが ワンコの看護介護 結構ヒントになることもあるんですよ^^
    それより 以前 体調がすぐれないとおっしゃってたけど
    元気になられましたか?
    3頭 いい群れになりましたね^^
    アキタ兄ちゃんが 大好きな家族だから
    ボクも 大好きなんだぁっていう感じかな
    バロン母さんの群れを見ていると 幸せなきぶんになります。 みんなありがとうね! 2

  2. kiwa4979 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロンママさん、私は以前、歩くんと、お見合いをさせて頂いた、でんの母です。その節はありがとうございました。あの後、娘がメスの柴犬を飼い、2年一緒に暮らしました。2年程前から、バロン家のブログとユーチューブに癒やされています。でんは、一年前、骨肉腫になり断脚して、元気でいますが、バロン家も大変だった記事を拝見してとても感動しました~!!今は穏やかな生活を送られている?ようで、安心しました。男子同士仲良いなんて素敵です。お義母様の件は、大変ですけど、どうか、お身体に気をつけて下さいね。
      返信不要です。
    タイガ君心配です( ;∀;)
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    コメントありがとうございます^ ^
    義母は、慢性硬膜下血腫で体に麻痺が出てきて一大事!でした。
    どうやら、1月はじめ頃に降った雪の日に転んだのが原因だったみたい。
    今では症状出る前に戻って一安心ですが、これを機に準備に入ってます^ ^
    私も、サプリを数種類?服用しながらなんとな〜く維持できてるかな(o^^o)
    今は、ワンズ達は手が掛からないから、自分や家族の体調を整える時間をしっかり取らなきゃですね(o^^o) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > kiwa4979さん
    でん君のママさま!!!
    ブログ見てくださってて嬉しいです(o^^o)
    篠崎公園一緒にお散歩しましたね♫
    懐かしい(o^^o)
    歩くん、里親さまには大切にしてもらい、今は、お空組の一員になってます。
    でん君
    骨肉腫で断脚を乗り越えて元気だそうで、素晴らしい(o^^o)
    優悟は、保護した段階で既に骨肉腫で、肺にも転移しちゃってました(涙)
    それでも、我が家の子として10か月一緒に過ごせた事に感謝です!
    義母は、すっかり元気になって一安心ですが、これを機に色々と準備していきます!
    たいちゃん(涙)
    経験豊富なモカママさんなので、きっとたいちゃんの負担なく頑張れると思います_:(´ཀ`」 ∠):
    YouTubeもブログも更新がうまく出来てませんが、これからも覗いて貰えると嬉しいです^ ^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

眼差し^ ^