ちょこっと外出!^ ^

昨日は平日だけど、夫婦揃ってお休みが合ったので、ちょこっと外出!^ ^

パパさんが見つけてきたお勧めランチを食べに出発!
近くにお散歩出来そうな公園も調べてくれたので、ワンズ達も同行です(o^^o)
モナちゃんは、後部座席にて指定席^ ^
我が家から1時間くらいのドライブ^ ^
ワンズ達は、車で待っててもらい、
和食の美味しくてリーズナブルなランチで大満足(o^^o)
はいはい!
ワンズ達お待たせしました^ ^
公園に到着! 
木下万葉公園(*^^*)
階段の上に広場があります!
あまり広い公園では無かったけど、起伏を歩くのが楽しいし、人も少なくて良かった^ ^
別の階段先には、起伏を利用して長い滑り台がありました!
休日には、子供達でいっぱいになるのかなぁ?(*^^*)
ダンテは、テンションあげあげ↑
グイグイ進みます(o^^o)
丘の上の広場^ ^
展望台?
住宅地を見渡せます(笑)
規則正しく建てられた住宅地!
これはこれで、すごーい^ ^
オヤツ登場で、満面の笑み(*^ω^*)

とーさんモタモタせずに、早くください!
水分補給^ ^
斜面をスロープで降りながら、のんびり匂い取り^ ^

記念撮影(o^^o)
お座りしたダンテが秋田s達と変わらなくなってるー(o^^o)
まだまだ痩せっぽっちだけど、胴の長さは成長してるんだなー)^o^(
モナちゃんお疲れ(⌒▽⌒)
私自身も良い気晴らしになりました(o^^o)
帰りには、ジャパンミートに寄って激安鳥レバーゲット!
100g 39円が半額!迷わず大量買い!
ワンズジャーキー作製です( ◠‿◠ )
  **************

ぽちっとお願いします!!

ちょこっと外出!^ ^” に対して2件のコメントがあります。

  1. 卑弥呼です より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この公園に行ったことあるようなーーー。我孫子?印西?お散歩楽しいよね。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 鍵コメさま
    コメントありがとうございます^ ^
    今回は、セレクト全部主人が調べてくれたのですが、確か印西だったと思います( ^ω^ )
    平日の公園は良いですねー^ ^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA