体調が優れない(⌒-⌒; )

なかなか私の体調が優れない日々です(⌒-⌒; )

どこかが辛い、痛い、訳では無いのですが、気持ちも含めてなんとなく怠い。。。
基本、なんとかなるさ!の性格ですが、ちょっとしたことが、ずっしり重く捉えてしまう(-。-;
多分更年期ってやつでしょうかね?(⌒-⌒; )
ワンズ達は変わらずルーティンの毎日を過ごしています(o^^o)
今朝は、私一人散歩!
久しぶりにカメラを持参しました^ ^
4頭をひと枠に収めようと思ったのですが、なかなか難しい。
皆んなおすわりして偉い!のですが、距離間が。。。
近いた!と思ったら、モナちゃん(゚o゚;;
リードでお顔が隠れちゃった(笑)
最近は、モナもだいぶ真っ直ぐ歩いてくれる様になったのですが、外では神経研ぎ澄まして、動く物に反応しちゃうかなぁ。
いつでも、室内でのまったりモナちゃんで居て欲しいのよー(o^^o)
って、皆んなにも共通する事だけどね。
天平&椋
お手手絡み合ってます❤︎
最後に、天平の甘〜いお顔w
母ちゃんに寄り添えて幸せ〜!!!
な、お顔です(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!

体調が優れない(⌒-⌒; )” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さんの年齢はよく知らないのですが~
    私も40代の後半から、疲れが抜けず、気分が重くなってやる気が出ず・・・っていう状態が長~く続きました。
    最近になって、やっとその状態に慣れたのか?脱したのか?わかりませんが、あまり気にならなくなりました。
    が、もう以前のようなエネルギーでは動けないし、同じことするのに1.5倍くらい時間がかかります(^▽^;)
    あ、でも、更年期ときまったワケではないので、ワンズのためにも健康診断は受けてくださいね~^^
    1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    まさに、私も40代後半(^^;;
    今年、4回目の年女です(^◇^;)
    もともと、生理痛が酷くて長らくホルモン剤を服用していたのですが、昨年末に忙しくて薬を貰いに行けず、何を思ったのか、これを機に薬辞めてみる?
    という状況です(°▽°)
    きっと、薬を辞めてホルモンバランスが乱れてるんでしょうね。。。
    色々と、自分の体を見直したいなぁ。
    誰もが通る道だと思い付き合っていかなきゃ!ですね。
    たいちゃん!
    お注射がんばったね!効果ありますように。。。(ᵔᴥᵔ)
    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA