4頭仲良く。。。

食事のムラがあったモナさんですが、

『これあげてみて!』
と頂いたフードをきっかけに、安定して食べてくれるようになりました!
振り返ってみれば、モナさんの場合、選り好みと言うよりは、精神的な部分が大きかったのでしょうね。
意外と繊細ちゃんです^ ^

予想していた方?(笑)も居るかもしれませんが、モナさん募集はかけずに我が家に居てもらおうと思います^ ^


このお家!
ボディーガード付きで気に入ったわ!
byモナ
散歩前の様子^ ^
4頭仲良くやっていきましょうねー(o^^o)





  **************

ぽちっとお願いします!!

4頭仲良く。。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. kazu0313rtlg より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいね!
    モナちゃん、よかったね。(^^) 1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > kazu0313rtlgさん
    ありがとうございます^ ^
    みんな仲良く楽しく行きましょっ! 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA