今年もよろしくお願い致します^ ^

明けましておめでとうございます^ ^

年末年始は、色々あって心労が溜まった日々でしたが、引きずる事なく新年スタートしたいものです。
元旦の朝散歩は、人に合わない所でのんびり散歩!
と思い、茜浜へ行きました。
なんにも考えないで向かったら、おや?
何故にこんなに駐車場満車?
と、トンチンカンな我が家。
皆さん、ここから見える初日の出を拝みにきてたんですね(^◇^;)
思いがけず、初日の出を拝めました(笑)
2日は、次女を迎えに片道570キロを日帰り。
深夜出発だったので、ワンコ達も一緒にドライブ。
長距離用に車も改良!
3頭ゆったり乗れるようになりました^ ^
少しの時間ですが、東北の気候を感じましたよ。

無事に次女も帰省して、長女も仕事が休みで、久しぶりに家族5人でお節を頂きました^ ^
人間用のお雑煮^ ^
残り物ですが、今年はワンコ用にもお雑煮お裾分け(o^^o)
休みも、明日で終わり。。。
通常業務をこなしていこう!
今年も、よろしくお願い致します^ ^
  **************

ぽちっとお願いします!!

今年もよろしくお願い致します^ ^” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます‼~いい加減間が抜けていますが~
    こちらも10センチは積もる雪、おまけに見事な路面凍結。わが家のつくばいからも実に見事なつららでした。さすがにこう冷え込み厳しいとちこりんさんも足腰が緊張して痛くなってしまいます。何とかこの季節をクリアせねば~
    そうそうひとつ嬉しい事が去年ありました‼治験で“jbpプラセンタパウダー”(馬のプラセンタ)を処方して頂いたところ、ちこりんに合ったのか~ギャロップ、側溝のひらり飛び、足でフンバッテのウンピ~できるようになりました。バロン母さんに1番お知らせしたくお正月のコメントで失礼ですがご報告させて下さい。ちこりんも9歳これからもよろしくお願いします。
    ちこの最初の母ちゃんそしてお家忘れないよ!byちこりん。
    1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ちこりんママさん
    今年もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)
    予報以上に大雪でしたね!
    新年早々に東北まで次女を迎えに行ってきたので、それ程アタフタはしませんでしたが、凍結しちゃうと危ないですね(⌒-⌒; )
    我が家は今朝、凍結した雪をトンカチで割って崩しました(^◇^;)
    ちこりんさんも、もう9才かぁ。
    身体の事を思うと、本当に立派です(o^^o)
    体に合うサプリに出会えて、まだまだ犬生楽しんでね(*^^*)
    嬉しいご報告ありがとうございます(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA