秋田犬の集い^ ^

春と秋の恒例!

秋田犬仲間の

吹雪&矢白に会ってきましたよ^ ^

二人とも元気そうで良かった!
特に高齢のふぶちゃん(o^^o)
笑顔のふぶちゃん(o^^o)
高齢になると何をするにも愛おしく、褒めてあげたくなっちゃうね(o^^o)
モカママさん宅の新人さんも
初めまして!
鈴香ちゃん
まだ激痩せちゃんだけど、フサフサの尻尾で秋田犬らしい美人さん(*^^*)
我が家も、天平&椋の秋田犬ペアでお邪魔する予定だったのですが、ダンテがどーしても一緒に行く!と譲らなかったので、メンズ3頭でお邪魔しました^ ^

散歩で会ったワンズ達にはロックオンするくせに、秋田犬同士には興味無いそぶり(笑笑)
お陰で、ゆっくりお話し出来ました!
のんびりとお散歩も気持ちよかった〜(o^^o)
ご一緒頂きありがとうございました😊
  **************

ぽちっとお願いします!!

秋田犬の集い^ ^” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました!
    久しぶりにたくさんお喋り出来て楽しかったです♪
    今回もバロン家の男子3ワンの仲の良さにビックリ!!
    私はあのサークルに3ワン一緒に居るだけでドキドキでした(笑)
    椋くん、鈴香が「ヴ~!「」してゴメンね(^^;) 1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    こちらこそ、ありがとうございました😊
    鈴香ちゃん、すでにママさんの姿を追ってす姿が秋田犬らしく飼い主一筋になりそうな予感でした^ ^
    天平は本能強め(^◇^;)ですが、椋とダンテのお陰で仲良しトリオが成立してるのかなぁ(笑)
    鈴香ちゃんの成長楽しみにしています! 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA