ガウチョ君と遊んだよ(o^^o)

年末押し迫ってきましたが、今は家族3人(^◇^;)

時間に余裕持って新年の準備ができてるかなぁ。
三女は、高校受験を控えてるので、楽しい事は後に取っておくとして。。。
計画的にお掃除進めましょっと!!(o^^o)
先日、ポカポカ陽気の日に君津のお家へ。
犬も人も暖かい日差しの中、のーんびり╰(*´︶`*)╯♡

この日は、長女も仕事が休みでのんびりしたかったのか、めずらしく同行しました(^-^)

この日は、卒業犬ガウチョ君のご家族と約束してて、お庭でひと遊びしましたよ^ ^
ダンテと意気投合!
追いかけっこの始まり始まり^ ^

ガウチョ君、そろそろシニア域に入るお年頃には全く見えないねー!
実はもうちょっと若いかもね( ◠‿◠ )
 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA