無事に帰宅してます^ ^

ショートステイだった天丸君は、土曜日の夜お迎えに来てくれて、日曜日には新たなご家族さまと新生活が始まっているようです(o^^o)

先週の木曜日には、モナちゃん避妊手術を済ませて帰宅しています^ ^

相変わらず食べむらはありますが、元気です^ ^
病院の先生には、今まで見た事ないくらい、脂肪があった(・・;)
と言われ、我が家での食ムラが何を意味しているのやら。。。
今の所、砂肝はお好みなご様子。
でも、気分によって食べない日も、、、
白米やドライフードと混ぜても、食べたい物だけ拾って、口に入った別な物は口から出す。という徹底ぶり|( ̄3 ̄)|
具合は悪く無さそうなので、こりゃ根比べかなぁ(゚o゚;;
自らダイエットしてるのかしらねぇ。
こんな飯食えるかーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
の、ストライキ中モナさん。
おこぼれに授かろうとその様子を恨めしそうに狙う3ワンズ達^^;
血液検査は正常でも、お腹が空かないのは、体の巡りが悪いんだろうなぁ。
早く我が家ペースに馴れようね(o^^o)
 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA