駅前コース^ ^

いつもは、自然を求めてロング散歩に出るのですが、この日は、人が集まる駅前コースへ!

それでも、なるべく人が少ない早めに出発!
モナちゃんは、シニアだし、途中歩かなくて抱っこーになったら重くて腰が壊れちゃうー( ̄▽ ̄)
と思ったのですが、行き当たりばったりで出発!(^◇^;)
いやー
そんな心配全く要らず。。。でした(⌒-⌒; )
とにかく元気!
あっちに行く!こっちに行く!とリードは常にピン張り。
犬に会えばビーグル特有の声で吠えるし。。。(・_・;
ガラスに映った自分に、
何者じゃーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
とやる気満々(笑)
シングルリードが不安になり、急遽ダブルリードにしました(^◇^;)
ダイナマイトボディなので、先代ビーグル達の服はまだパツパツなので、桜子さんが着用していた洋服を引っ張りだしました(笑)
胴回りは丁度良いけど、丈は長かったねー
前を歩くチームは、なんとも優等生(o^^o)
普段は自由に匂い取りしてるけど、この日は、匂い取らずに歩く練習が出来たね(o^^o)
椋ちゃんも手が掛からず、私がモナに振り回されてても文句も言わず着いてきてくれました。
途中、ブレイクタイムを挟み
一息ついて。
帰路に着きました^ ^
帰り道、家で待ってる三女ちゃんに朝マックお土産^ ^
パパさんと良い子で待たね^ ^
帰宅後は、皆んなぐっすりだったねー^ ^
)




  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA