ビーグルのモナちゃん^ ^

改めまして!

ビーグルの モナ です!
昨日、
病院受診してきました^ ^
体重:13キロ(適正10キロ以下)
フィラリア:陽性
推定年齢:10歳以上

お耳は長い間患っていたのか、外耳炎。
歯は、抜歯が必要な所がいくつかありました。
性格は、花丸〜(o^^o)
ビーグルにしては、大人しいくらい(笑)
カノンも大人しかったけど、更に大人しくて、具合悪いのか?と心配になるくらい。
一応、血液検査項目での健診もお願いしています^ ^(結果は1週間後)

バリケン が落ち着くみたいで、寛いでます^ ^
扉を閉めても大丈夫!
ビーグル特有の吠えは、到着した日に一度聞いただけ^ ^
ちょっと覗くと、撫でて〜って近づいて来ちゃうからなかなか写真撮れないの(笑)
撫でて貰えたらウットリじっとしてます(o^^o)
天平&椋の反応を心配しましたが、モナちゃんが全く気にしないから威嚇する気力も無いらしい(*゚∀゚*)
パパさんがワンズご飯準備中〜)^o^(
おやつは選り好みするけど、フードにお肉やお魚、お野菜をトッピングした物はモリモリ食べてます!
このガツガツさが、やっぱりビーグルちゃんだね(o^^o)
こうでなくちゃねーふっふっふ(^o^)
容姿も、どっしり動じない性格も、カノンそっくりだわー(*^^*)
 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA