エネルギーチャージ中⁈

モナちゃん

心配していた、血液検査の結果は問題なし!
と、動物病院から連絡がありました^ ^
16日木曜日に避妊手術、抜歯、マイクロチップ装着予定です^ ^
うーん(・_・;
でも、最近ご飯を口付けない事が多いのよね。。。
お肉単体で、あげると食べるけど。
歯が痛いのかなぁ?
やっぱり選り好みかなぁ?
ビーグルに選り好みと言う回路はあるのか?(^◇^;)
先代ビーグルのピノやカノンが着用していた洋服を引っ張り出して着せてみた^^;
パツパツで丈も短い(笑)
チョッキ仕様になった(笑笑)
ムッチリしてるけど、体格も大きめなんだぁ(o^^o)
すっかり、ベットを占領してます(°▽°)
天平やダンテは、モナちゃんに占領されると、素直に譲って上げてます^ ^
椋はベットは使った事がありません(^_^;)
今は1日の殆どを寝て過ごしてる(u_u)
まだ、我が家に来て1週間だもんねぇ。


エネルギーチャージして、元気復活するかなぁ(*’▽’*)



 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA