バタバタな1週間^^;

今週は、なにかとバタバタな1週間でした^^;

長女の引越し。
引越しは、自分でサクサク済ませていきましたが、三女が長女の部屋に移動したり、残していった物の片付けがまだまだ終わりません(-。-;
そして、以前から妄想を膨らましていた、車の塗り替え^ ^
主人と二人で取り掛かり、なんとか形になりました(^.^)
細かいところの手直しはありますが、ひとまず実現しました(^◇^;)
そしてそして、木曜日には新人さんが到着しております^ ^
預かりは暫くお休みしていましたが、何度も預かり打診のお声掛けはあったものの、なかなか快いお返事が出来ず。
始めるタイミングは、三女が高校生になる来年か?次女が社会人になる再来年か?
なんて、考えていましたが、犬事情とのタイミングは合うわけないよね(⌒-⌒; )
今回、メス一頭なら。。。
と言うことで、やってきました(笑)
ビーグルちゃん(o^^o)

繁殖屋放棄からレスキューされたそうです。
当日まで、どんな子か?わかりませんでしたが、ガリガリの栄養状態の悪い子が来るんだろうなぁ。
なんて覚悟しておりましたが。。。
何とも、ダイナマイトボディちゃん(⌒-⌒; )
ダイエットしないと健康状態が心配なほど(-。-;
どんな事情で我が家にたどり着いたんだか、妄想膨らみますがまずは安心して過ごしてね^ ^
明日は病院受診してきます(^.^)
 **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA